+明日は明日のカゼが吹く+

写真時々日記。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

一年ぶり

前回の日記が約1年前で仕事やっとこさ慣れて来た的な記事だった。

で、今回の日記が仕事やめますって言う内容とか・・・

やはり待遇の悪さと給料の安さに我慢できなくなった。

・・・まぁ他にも理由はあるけど。

それでも仕事のキツさとかお金の有難さ(?)が分かっただけでも雇ってくれた

今の会社には感謝してます。

面倒くさがって就活を怠った自分が悪い。


しっかり就活しないとそれなりの会社に入れないんだよね。

それが嫌でもわかる現職場・・・orz


はーーーーーーーーーーーーーーーーー

分かったのにそれでも尚就活したくないと思っている甘えた自分。

取り敢えず明日頑張ってハロワに行ってくる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

近況

やっとこさ仕事慣れてきた。

内容的にも体力的にもね。

けどこれからの季節に半袖の作業着はきついわー

まぁ水使うから長袖着れないのは仕方ないんだけどね。

主にウズラのゆで卵の検品してます。

何かもう、卵恐怖症になりそうです。いろんな意味で。

生卵はともかく、水煮になってるのはこれから先絶対自分で買わないと思うよ。うん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  105

受かった!!

やったよ!受かったよ!

木曜から働くよ!

朝早いし、もろ肉体労働だし、自給安いしで

不安と若干の不満もあるけど

せっかく採用して貰ったんだから頑張るよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

やっと動き出した

面接の問い合わせをしようと某店に電話したら、

担当者の者は外出中でして3時頃に戻ってくると思いますって

言われたから3時過ぎに(4時近かったけど)もう一回電話したら

担当者は本日休んでおりますって言われたよ?( ^ω^ )

明日向こうから電話貰える事になってるんだけど・・・

何コレ。どういう事?

こう言う事って良くあるんだろうか・・・?

とにかくオイラは経験値が低すぎて・・・ねぇorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

無題

眠れないなら無理に寝ようとしなくて良いんだと思う。

体が睡眠を欲していないってことだから。

無理やり寝ようとすると精神的に疲れるだけ。


やっぱり寝るのが怖い。眠いのになぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| +明日は明日のカゼが吹く+ | NEXT
